劇場からのお知らせ

2022年12月24日

新宿ピカデリーにご来場頂くお客様へのご案内(よくあるご質問)

平素より新宿ピカデリーをご愛顧頂き誠にありがとうございます。


お客様よりお問い合わせをいただくことの多いご質問につきまして下記ご案内させて頂きます。

【各作品の上映期間について】
期間限定上映の作品を除き、原則として上映期間は未定でございます。
上映最終週になると≪上映スケジュール≫に「LAST」が表示されます。

【入場者プレゼントの配布について】
一上映回お一人様お一つのお渡しでございます。チケットを複数枚お持ちでも、お一人様お一つのお渡しとなります。
※入場者プレゼントはご入場時に配布いたします。
※特典はなくなり次第終了となります。

【飲食物のシアター内のお持込みについて】
当劇場のコンセッション(売店)及び各階自動販売機でご購入いただいたご飲食物のみシアター内にお持ち込みいただけます。
それ以外でお買い求めのご飲食物の持ち込みはご遠慮いただきますようお願いいたします。

【ブランケットの貸出について】
当館ではブランケットの貸出サービスは行なっておりません。
3階グッズ売場の方で販売を行っております。

【チケットの作品や日時変更・キャンセルについて】
チケットの変更・キャンセルは、原則として承っておりません。チケットご購入の際は、劇場名・作品名・日時等をお確かめの上、ご購入ください。


【車椅子席のご利用・ご購入について】
一般のお客様の誤購入を避けるため、インターネットチケット購入では、車椅子スペースの選択ができません。
大変お手数ですが、劇場窓口でご購入いただくか、劇場までお問い合わせください。
車いすスペースをご利用の客様に限り、お電話でのご予約も承っております。

【深夜の18歳未満のお客様の入場制限について】
東京都青少年の健全な育成に関する条例により、18歳未満のお客様は、保護者同伴でも終了時刻が23時を超える上映回にはご入場できません。


【その他お問い合わせ・ご質問について】
下記リンク先の「よくあるご質問」ページも合わせてご確認くださいませ。

よくあるご質問

その他不明点ございましたら下記お問い合わせフォームよりご連絡をいただくか、お電話にてお問い合わせ頂ければと思います。

新宿ピカデリー
電話番号:050-6861-3011
※10:00~22:00は、オペレーターへ転送できます。
(24時間上映案内&FAX案内サービス)

お問い合わせフォームはこちら

お客様のご来場、心よりお待ち申し上げております。

                               新宿ピカデリー