劇場からのお知らせ

2023年12月7日

台風7号の影響による休館のお知らせ ※12/7更新

いつもMOVIX八尾をご利用いただき誠にありがとうございます。

当劇場は、先日の台風7号により甚大な被害を受けた影響により現在休館しております。

営業再開に関しては、2024年秋を予定しております。

営業再開の詳細については、決まり次第ご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。

皆様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解頂けますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

SMT Members・各種チケットの対応について※10/2更新

<SMT Membersポイント・クーポンについて>

休館期間中に有効期限を迎えるポイント・クーポンをお持ちの会員様には、劇場の営業再開時にポイント・クーポンの再付与を予定しております。

<各種招待券・シネマチケット・福利厚生券等について>

休館期間中に有効期限を迎える各種招待券・シネマチケット・福利厚生券等につきましては、営業再開後のMOVIX八尾のみでご利用いただけますので、営業再開時まで保管していただくようお願いいたします。
なお、有効期限内でしたら、八尾以外のMOVIX・ピカデリーでもご利用いただけます。そちらも併せてご利用ください。

<ムビチケについて>

MOVIX八尾にて購入されたムビチケにつきましては、全国の上映劇場でご利用いただけます。MOVIX八尾以外の劇場でご利用が難しい場合は、劇場の営業再開時まで保管していただくようお願いいたします。

営業再開が決定した際に詳細をご案内させていただく予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ。


お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

MOVIX八尾