イベント・舞台挨拶

2019年6月10日

劇場版『えいがのおそ松さん』「お茶の間上映会」の追加実施決定!

大好評につき、『えいがのおそ松さん』の「お茶の間上映会」の追加実施が
新宿ピカデリー(東京)・なんばパークスシネマ(大阪)ミッドランドスクエア シネマ(名古屋)
の3劇場で実施決定致しました!

お茶の間でのんびりと「おそ松さん」を見ている感覚で上映中、笑い声はもちろん、かけ声やツッコミ、
声援・拍手などもOK!コスプレや鑑賞アイテムの持ち込みもOK!
周りのお客様のご迷惑にならない範囲で、思いっきり笑いながらリラックスしてお楽しみいただけます。

更に、実施日限定で、各劇場特別に5月24日(金)に実施した
「えいがのおそ松さん 6つ子誕生日スペシャル上映会」に配布したお誕生日描き下ろし版権
ポストカードの再配布決定!

是非この機会に劇場へお越しください♪

※ミッドランドシネマに関しましては、お誕生日描き下ろし版権立て看板も展示を行います。
 その他の劇場では展示を行いませんのでご了承ください。

【お茶の間上映とは】

大爆笑や声援、ツッコミOK!お茶の間にいるような感覚で「えいがのおそ松さん」を楽しんでもらう上映会です。

【実施予定劇場】

新宿ピカデリー、なんばパークスシネマ、ミッドランドスクエア シネマ

【開催日時】

新宿ピカデリー 6/20(木)19:10回

※各劇場により実施日時は異なりますのでご注意ください
ご来場前に劇場HPにて実施日時をご確認の上、ご来場ください

【チケット料金】

金 額:劇場通常料金
※特別興行につき、各種招待券等無料でのご鑑賞は頂けません

【チケット販売方法】

インターネット(会員・非会員共に) ⇒ 6/14(金)00:00~(=6/13(木)24:00~)
劇場窓口⇒ 6/14(金)オープンから販売(インターネット販売で完売した場合は販売致しません。)

◆注意事項

※静かに映画をご鑑賞されたいお客様には不向きの上映となりますので、予めご了承下さいませ。
※うちわ、サイリウム等の持ち込みは可能ですが、周りの方のご鑑賞を妨げないようご着席にてお楽しみください。
※隣席の方にご迷惑になるようなサイズ(座席サイズを超える600mm以上)のものを持ち込むと危険を伴いますので周りのことを考え、常識の範囲内でお楽しみください。
※コスプレOKの上映回ですが、着替えスペースのご用意はございませんので、映画館内や商業施設内でのお着替えはご遠慮ください。また、周りのお客様の視界を遮るような衣服の着用はご遠慮ください。
※上映中の撮影、録音は固く禁止いたします。
※火器類の持ち込み・クラッカー・笛などの鳴り物の使用、ジャンプ・物を叩くなどの周りの方のご迷惑になる行為は固くお断りいたします。余りに過剰に行われた場合は上映中止になる場合もございます。
※作品や登場人物への誹謗中傷、そのほか暴言や過度な絶叫などはご遠慮いただき、周りのお客様へ十分な配慮をお願いいたします。
※特別興行につき、各種招待券等無料でのご鑑賞は頂けません。
※転売・転用目的の購入は固くお断りいたします。
※ご購入後の払い戻し、座席変更は承っておりません。
※いかなる場合においても途中入場はお断りさせていただきますので、ご了承ください。
※場内での撮影(カメラ付携帯電話を含む)および録音は固くお断りしております。
※撮影機材の持ち込みもご遠慮頂きますようお願いいたします。
※当日マスコミ取材が入る場合がございます。予めご了承ください。