劇場からのお知らせ

2022年10月1日

アルバイトスタッフ募集中!

新宿ピカデリーで働いてみませんか? アルバイトスタッフ大募集!!

ただいま新宿ピカデリーでは、劇場アルバイトスタッフを大募集中です!

現在20代のスタッフを中心に、フリーター、学生、主婦(主夫)の方々がたくさん活躍しています。
映画館でのお仕事に興味がある方、接客が好きな方、一緒に新宿ピカデリーで働いてみませんか?


【給与】
 時給:1,080円 (2022/10/1~)
 深夜勤務(22:00~翌5:00) 時給1,350円 
 ※一番遅い時間までの勤務で24:00~24:15頃までです。


【勤務曜日・時間】
 土日祝・長期休暇中、特に日曜日に働ける方大歓迎♪
 週3日、1日4時間以上~働ける方歓迎♪
 接客が好きな方大歓迎♪
 オープン準備(7時頃)から入れる方、大歓迎 ♪
 深夜(22時~24時過ぎまでの時間帯を含む)まで働ける方、大歓迎 ♪

 ※自治体の要請により時間短縮営業となる場合あり。

【福利厚生】
 ■交通費実費支給(往復上限 1,200円まで)
 ■社会保険加入可(条件を満たす方のみ)
 ■評価制度により昇給の機会あり
 ■制服貸与
  ※入社時に靴代1,000円のみ個人負担をお願いしています。

【ご応募】
 下記求人サイトにてご応募を受け付けております。
 応募シートの内容を確認した上、次の選考に進んで頂く方には別途ご案内を差し上げます。


●録画面接を導入しました!
 昨今の感染症リスク軽減のため、1次審査にWEB録画面接を推奨しています。
 面接のために外出する必要はありません。
 交通費や移動時間をかけずに、ご自宅のPCやスマホでリラックスして面接ができます。


【入社後の流れ】
 1.まずは劇場オリエンテーション
  社員やアルバイトスタッフの一緒に働く仲間たち、劇場内の設備をご紹介します!
  その際に、勤務いただく上での詳しいルールや契約にあたってのご説明をいたします。

 2.現場の研修スタート
  現場での実際の接客や作業のお仕事についてOJT研修で徐々に慣れていっていただけるよ
  うにサポートいたします。
  先輩が優しく指導しますので、安心です!


【感染症対策について】
 スタッフはマスク着用必須で勤務いただいております。
 勤務前のうがい・手洗い・検温を実施の上、体調に問題のない場合、勤務開始。
 映画館は換気も良く、感染対策はばっちり!
 不安な点があれば、面接時にご質問下さい。

新宿ピカデリーアルバイト応募はコチラ

<仕事内容>
 チケット:チケットの発券・ご案内業務
 ストア:パンフレットやグッズの販売業務
 コンセッション:ポップコーンやドリンク等の販売業務
 フロア:館内清掃・チケット入場案内・館内アナウンス業務
 プラチナ:プラチナフロアでの接客業務
 ※一つの業務だけでなくヘルプ含め複数の業務を経験できます。

皆様からのご応募、心よりお待ちしております!!