劇場からのお知らせ

2020年2月28日

MOVIX堺 爆音映画祭中止のお知らせ

3月19日(木)より開催を予定しておりましたMOVIX堺の爆音映画祭につきまして、新型コロナウィルス感染症に係る政府の要請を受け、感染症拡大のリスクを低減する観点から実施を中止させて頂くこととなりました。
現在の状況を鑑み、残念ながらこのような決断をさせて頂く運びとなりました。

楽しみにお待ち頂いていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

チケットをご購入済みのお客様へ(払戻方法のご案内)

上映延期によるチケットの払戻については、ご購入方法によって異なります。

<インターネットにてご購入及び劇場窓口でクレジットカードにてご購入のお客様>

・弊社にて決済の取消(返金)手続きを行わせていただきます(お客様で行っていただく手続きはございません)。
※カード会社の締日の関係から、一度決済・引落となる場合がございますが、翌月のマイナス決済にて相殺となります。

<劇場窓口にて現金でご購入のお客様>

・ご購入の劇場窓口にて払戻等の手続を行わせていただきます。お手数ですが、チケットをお持ちの上、払戻期間内に直接劇場にご来館ください。
  【払戻期間】2020年3月31日(火)21時まで
   ※ご来館が難しい方は、劇場にお問い合わせください。

チケットの払戻に関してご不明がございましたら、劇場にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ