イベント・舞台挨拶

2021年2月16日

2/23(火)『おもいで写眞』舞台挨拶実施決定のお知らせ

2月23日(火)に、当劇場にて舞台挨拶を実施することが決定いたしました!

舞台挨拶にご来場いただいた方の中から抽選で、登壇者のサイン入り映画「おもいで写眞」ポスターと、さらに、深川麻衣イラストデザインの入った映画「おもいで写眞」スタッフTシャツを各回にて抽選でプレゼントします!ぜひご来場お待ちしております。

【実施日時】
2月23日(火)12:20の回(本編上映後 舞台挨拶)
2月23日(火)15:15の回(本編上映前 舞台挨拶)

【登壇者】
深川麻衣、香里奈、熊澤尚人監督(予定・敬称略)
※登壇者は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承下さい。

◆チケット販売方法・料金◆

【インターネット販売】
2月17日(水)20:00~(SMTMembers会員様・非会員様ともに)

【劇場窓口販売】
2月18日(木)劇場オープン時~

※劇場オープン時に空席のあった場合のみ窓口にて販売致します。
※インターネット販売で完売となった際は、窓口での販売はございません。
※座席を50%に間引いた状態で販売となります。


【チケット料金】
2,000円均一
※各種前売券、割引券はご利用頂けません。
※特別興行につき、招待券はじめ各種無料鑑賞券・クーポンはご利用頂けません。


※当日はアクセスが集中することが予想されます。あらかじめご了承願います。
※システムメンテナンスのため「2:00~6:00」の間、インターネットチケット購入はご利用頂けません。
※販売規定枚数に達し次第、チケットの販売は終了となります。
※インターネットチケット購入は「クレジットカード・携帯キャリア決済・リクルートかんたん支払い・楽天ペイ」となります。

◆感染症対策における注意事項◆

●ご来場の際は、マスクの着用をはじめとする映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
●イベント中および本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。
●新型コロナウイルス感染防止対策の一環として、登壇ゲスト等へのプレゼントは受け取れません。予めご了承ください。
●登壇者間は広くあけ、登壇者もマウスシールドの着用またはマスクやフェイスガードを着用する場合がございますので、予めご了承ください。
●舞台挨拶の予定は、急遽変更になる場合がございます。予めご了承ください。
●館内での飲食販売につきましては政府による「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」及び全国興行生活衛生同業組合連合会による最新の「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に基づき、ドリンク類のみ販売となる可能性がございます。
●下記「新型コロナウィルス感染症対策の取り組みについて」を必ずご確認のうえ、ご参加ください。

新型コロナウィルス感染症対策の取り組みについて

◆その他注意事項◆

※イベントの予定は、急遽変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
※いかなる場合においても舞台挨拶中の途中入場はお断りさせて頂きますので、ご了承ください。
※場内でのカメラ(携帯電話含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。当日は荷物検査を行わせていただく場合がございます。
※転売目的でのご購入は、固くお断り致します。
※いかなる事情が生じましても、ご購入・お引換後のチケットの変更や払い戻しはできません。
※全席指定席となります。チケットをお持ちでない方はご覧になれません。
※会場内では記録撮影が行われ、ホームページ等にて、放映・掲載される場合がございます。
※イベントの模様が後日販売されるDVD商品等に収録される場合がございます。
※お客様の当催事における個人情報(肖像権)については、このイベントにご入場されたことにより、上記の使用にご同意いただけたものとさせていただきます。
※劇場周辺での出待ち・入待ちにつきましては、感染症拡大予防の観点および近隣のご迷惑となりますので、固くお断りいたします。

公式HPはコチラ!