イベント・舞台挨拶

2019年5月13日

「プロメア」公開記念!前夜祭舞台挨拶中継付き上映会決定!!

「プロメア」公開に先駆けて、5/23(木)当劇場にて前夜祭舞台挨拶の模様を中継致します!!ぜひ劇場へお越しください!

【実施概要】

●日時: 5月23日(木)※19:15の回(上映前に舞台挨拶中継)

●登壇者:松山ケンイチ、早乙女太一、堺雅人、ケンドーコバヤシ、佐倉綾音、今石洋之監督、中島かずき(脚本)(予定)
※登壇者の予定は変更になることもございますので、あらかじめご了承ください。

●料金:通常料金
※前売券使用不可
※招待券等・無料鑑賞 適用不可
※サービスデー・各種割引適用

【チケット販売】

●インターネット
  会員 :5/20(月)17:00~
 非会員:5/20(月)の21:00~

●劇場窓口・券売機
 5/21(火)劇場OPEN9:30~

※インターネット販売にて満席となった場合は、劇場販売はございません。

【中継に関する注意事項】

※内容はすべて予定です。内容は予告なしに変更する場合がございます。
※全席指定・定員入替制での上映となり、専用のチケットをお持ちでない方はご覧になれません。
※転売・転用を目的としたご購入は、固くお断りいたします。
※いかなる事情が生じましても、ご購入・お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
※場内でのカメラ(携帯電話を含む)・ビデオによる撮影・録画・録音等は、固くお断りいたします。万一お客様が該当の機器を持ち込み又は使用した場合は、直ちにご退場いただくとともに、機器を没収するか、データを消去いたします。また、お客様が処罰され、または損害賠償義務を負うことがあります、予めご了承ください。
※舞台挨拶の模様は配信中継の為、映像・音声に乱れが生じる可能性がございます。また、舞台挨拶が予定終了時刻を大幅に超える場合、途中でも中継を終了する場合がございます。予めご了承下さい。

公式HP