劇場からのお知らせ

2022年4月20日

物販ご購入制限のご案内

日頃より、松竹マルチプレックスシアターズの劇場をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

弊社運営劇場における、パンフレット・キャラクターグッズ等の物販に関する制限についてご案内申し上げます。

弊社では、関係する劇場一律、若しくは劇場個別に、お客様にお買い求め頂くことができる商品の点数等を予告なく制限させて頂く場合がございます。

数に限りのある商品をより多くのお客様にご購入頂くための対応となりますので、何卒、ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

尚、詳細につきましては、作品・商品・劇場ごとに別途ご案内致しますので、恐れ入りますが、合わせてそちらのご確認も、宜しくお願い致します。


※転売目的での商品のお買い求めは固くお断りいたします。
※商品のお取り置き対応は行っておりませんので、ご了承くださいませ。
※原則、ご購入後の返品・交換は致しかねますので、ご了承くださいませ。
※納品数に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、ご了承くださいませ。
※近隣住民の皆様・他のお客様・関連施設への迷惑行為はお控え頂きます様お願い致します。
※劇場従業員の指示に従って頂けない場合は、販売をお断りする場合がございます。


株式会社松竹マルチプレックスシアターズ