お知らせ

2020年6月29日

SMT Membersポイント延長のお知らせ

SMT Membersの皆様へ

いつも松竹マルチプレックスシアターズの映画館をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

3月以降、新型コロナウィルス感染症拡大による政府の緊急事態宣言を受けて、弊社映画館も営業を休止せざるを得なくなり、皆様には大変ご不便をおかけしてしまいました。その節は誠に申し訳ございませんでした。

おかげさまで6月1日以降は全館にて営業を再開させて頂いておりますが、コロナウィルス感染はまだ油断を許す状況ではなく、現在館内では、お客様及び従業員の安全と健康を十分に考慮し、様々な面から感染症予防対策を実施しております。

ご来場頂くお客様におかれましては入場前の検温、手指の消毒、マスクの着用などご協力をお願いすることも増えております。全てのお客様が安心して映画を楽しんで頂く為何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

また弊社では現在お客様が映画館についてどのようなことを不安に感じていらっしゃるのか、どのような対策を求めているのかを直接お伺いさせて頂き、サービスに生かすべくHP上からお客様アンケートへのご協力をお願いしております。

その中で「営業休止中も映画館にご来場頂くのを楽しみに待っていた」「映画館が営業再開して嬉しい」、また館内での感染症対策について高くご評価頂いていること等、たくさんの温かい励ましのお声を頂きました。

その一方で、映画館には行きたいけれど感染に対してまだ不安を抱えている、今すぐではないけれどももう少し落ち着いたら映画館に行きたいというお声もいくつか頂いております。

つきましては、弊社内で検討の結果、SMT Members会員様全てを対象として、現在お持ちのSMT Membersポイントの有効期限を年内2020年12月31日まで延長させて頂くことに致しました。ポイントの延長は自動的に行われますので、お客様側でのお手続きは必要ありません。

映画を愛し、弊社映画館を常日頃ご愛顧頂いているSMT Membersの皆様が、安心して楽しく映画をご鑑賞頂けるように、引き続き弊社従業員一同つとめてまいります。
今後とも松竹マルチプレックスシアターズの映画館、及びSMT Membersをどうぞよろしくお願い致します。

㈱松竹マルチプレックスシアターズ SMT Members事務局

【概要】

2020/4/1~12/30までに有効期限を迎える保有ポイント
→2020/12/31(木)まで期限を延長致します。

※弊社にて有効期限の延長を行いますので、お客様のお手続きは必要ございません。
※2020/7/1以降の有効期限延長作業については、2020/7/1(水)を予定しております。 延長後のポイントの有効期限については2020/7/2(木)以降マイページにてご確認ください。

お知らせ一覧に戻る