MOVIX亀有

MENU

お知らせ

2017.05.18 イベント


ほっとママシネマ「美女と野獣(吹替)」実施決定!

ほっとママシネマの上映が決まりましたのでご案内いたします。

今回のほっとママシネマは、インターネット及び劇場券売機(窓口)にてチケットの販売を行いますので、お間違いの無いようお買い求めください。

【作品】美女と野獣 (吹替)
【日時】6月22日(木)10:30開映

チケット販売日

インターネット購入
会員 :6月19日(月)17:00~
非会員:6月19日(月)21:00~

窓口購入
会員・非会員 :6月20日(火)オープン~

※満席になり次第販売終了となります。インターネット販売で満席になる可能性もございます。その場合、窓口での販売はございません。

インターネットチケット購入方法

1:以下リンクより購入ページにお進みください。
2:「【ほっとママ】美女と野獣 (吹替)」をお選びください。
3:座席をお選びください

◆座席選択画面では、「空席は白」となっております。
◆ご購入頂いた座席の右隣が補助席となります。
(座席選択画面では、グレーになっております)


【購入例】
◆ママと3歳未満のお子様をお連れのお客様は、白の空席を1席選び、券種選択画面で「ほっとママ(補助席1席付き)1,200円」を選ぶ。
◆ママと3歳未満のお子様、5歳のお子様でのご来場は、白の空席を2席選び、券種選択画面で「ほっとママ(補助席1席付き)1,200円」
「ほっとママ(3歳以上幼児)800円」を選ぶ。

関連リンク

パソコンからご購入の方はこちら

関連リンク

スマートフォンからご購入の方はこちら

当日の発券方法

劇場にございます「自動発券機」にて発券後、シアターにご入場ください。

入場開始は、9:30を予定しております。 
チケット発券後、ご入場口までお越しください。

お知らせ一覧へ戻る
劇場TOPへ戻る
[PR]
[PR]

▲ページ上部へ戻る