松竹マルチプレックスシアターズ

最新のブラウザーでご覧ください
ダウンロードはこちら

MOVIX三郷

劇場からのお知らせ

「午前十時の映画祭7」好評上映中!!

昨年に引き続き、「午前十時の映画祭」の上映がスタートいたしました。

〇特に素晴らしい傑作娯楽映画を選び、1年間にわたり連続上映する「午前十時の映画祭」

上映期間は作品により異なります。1作品2週間上映を基本としながら、ゴールデンウィークと夏休みに1作品1週間上映の期間を設定。より多くの作品をご鑑賞いただけるようにいたしました。また本映画祭初の試みとして『バック・トゥ・ザ・フューチャー』3部作はすべての参加劇場同タイミングでの上映となります。本映画祭としては今回初めて上映する外国映画19本、日本映画4本に、これまで上映した中で特に人気の高かった外国映画5本、日本映画1本を加え合計29本をラインナップ。すべて高品質のデジタルシステム(DCP)で上映します。

「午前十時の映画祭7」好評上映中!!

【詳細】

【開催期間】
2016年4月2日(土)~2017年3月24日(金)

【鑑賞料金】
一般・シニア:1,100円(料金が改定されました)、学生:500円
※障害者手帳をお持ちのお客様は1,000円でご鑑賞いただけます。(付添いの方2名まで割引可)

【上映開始時間】
全作品、午前10:00から。
※終了時間は作品により異なります。
※基本的に1日1回のみの上映となります。作品により、複数回上映する場合もございます。

【上映期間】
1作品2週間の上映。※作品により1週間の場合もごさいます。

「午前十時の映画祭8」開催決定!

上映作品、上映スケジュール詳細は下記HPをご確認ください。

  • 一覧へ戻る

サイドコンテンツ

[PR]
ページトップへ戻る