松竹マルチプレックスシアターズ

最新のブラウザーでご覧ください
ダウンロードはこちら

MOVIX柏の葉

劇場からのお知らせ

ディズニーが贈る春の2大映画公開記念キャンペーン

【MOVIX柏の葉 限定】イースターエッグハントラリー開催!

3/10(金)「モアナと伝説の海」4/21(金)「美女と野獣」の公開を記念して、MOVIX柏の葉限定「イースターエッグハントラリー」を開催!!

ディズニーが贈る春の2大映画公開記念キャンペーン

キャンペーン詳細

■期間
3/17(金)~4/27(木)


■参加方法
MOVIX柏の葉で映画を観た方全員に「エッグハントラリー」の参加用紙を配布致します。
※作品、料金は問いません。


■クイズラリーの流れ
①ららぽーと柏の葉館内を巡って「エッグ」を探しキーワードを完成させよう!

②MOVIX柏の葉ロビーに設置してある応募BOXに必要事項を記入して参加用紙を投稿しよう

③キャンペーン終了後、抽選で50名様にオリジナルグッズをプレゼント




「モアナと伝説の海」日本語吹替版の「モアナ」を演じた「屋比久 知奈(やびく ともな)」さんのサイン入りポスター展示

【展示期間】
2/18(土)~5/7(日)本館4F MOVIX柏の葉 ロビー



【キャスト紹介】
屋比久 知奈(やびく ともな)
海を愛し、海に選ばれた少女 モアナ役

モアナは新しい世界に踏み出し、悩みながら一歩一歩強く進んでいきます。誰もが経験することなので、たくさんの方々に共感していただけると思います。
1994年沖縄県出身。現在、琉球大学法文学部に在学中。4歳から続けているクラシックバレエは指導も行えるほど。ヒコ×プロオリジナルミュージカル「H12」東京公演・沖縄公演(15)、沖縄ミュージカル「いちへき泰期」(15, 16)、創作ミュージカル団体パフォ部 第7回公演「FLOWERS the musical」(16)、ミュージカルライヴ「JOYFUL2」沖縄公演(16)、帝国劇場グランドファイナル最優秀賞を受賞した全国拡大版ミュージカル・ワークショップ「集まれ!ミュージカルのど自慢」(16)などに出演。ディズニーのヒロイン史上最大級のオーディションで選ばれ、本作で初めて声優として主人公モアナを演じ、力強く透き通った歌声も披露している。





3/10(金)公開「モアナと伝説の海」

【あらすじ】
誰よりも海を愛する少女モアナは島の外へ行くことを禁止されていたが、幼少時に海とある出会いを果たしたことで運命が決定する。モアナは愛する者たちの救済のため、命をつかさどる女神テ・フィティの盗まれた心を見つけ出して再び平和な世界を取り戻そうとする。未知の大海原へと向かったモアナは伝説の英雄マウイと出会い、冒険を共にする。

ディズニーが贈る春の2大映画公開記念キャンペーン (C) 2017 Disney. All Rights Reserved.

4/21(金)公開「美女と野獣」

【あらすじ】
ひとりの美しい王子が、呪いによって醜い野獣の姿に変えられてしまう。魔女が残した一輪のバラの花びらがすべて散る前に、誰かを心から愛し、愛されることができなければ、永遠に人間には戻れない。呪われた城の中で、希望を失いかけていた野獣と城の住人たちの孤独な日々に変化をもたらしたのは、美しい村の娘ベル。聡明で進歩的な考えを持つ彼女は、閉鎖的な村人たちになじめず、傷つくこともあった。それでも、“人と違う”ことを受け入れ、かけがえのない自分を信じるベルと、“人と違う”外見に縛られ、本当の自分の価値を見出せずにいる野獣──その出会いは、はたして奇跡を生むのだろうか…?

ディズニーが贈る春の2大映画公開記念キャンペーン (C) 2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

  • 一覧へ戻る

サイドコンテンツ

[PR]
ページトップへ戻る